ニキビがあるだけで不潔に見えて恋愛対象外!

自分の顔にあるニキビを

意識したことがありますか?

 

治したいけど治し方がわからない

 

 

ニキビがないだけで

好感度アップ間違いなしです!

f:id:arushiya:20200708203700j:image

 

例えば

 

・初対面の人はもちろん

友達にも良い印象を与えません

 

 

他にも存在しますが

ネガティブなものばかり

 

 

清潔感があると

 

就職活動や恋愛(バーや合コン等)で初対面の人は

 

第1印象をでみるので、

 

好印象を持ってもらえると

そこから自分にとって

物事が良い方向に進みやすくなります

 

 

他にも理想的な自分

を実現しやすくなります!

 

 

第1印象を変えるには何をすれば良いか?

 

 

人の目に付きやすい

「肌」を綺麗にしよう!

 

 

肌は第1に目に入る場所です

 

 

その後に服装や髪型や体格など

 

 

肌を綺麗にしていると異性からは

      「この人清潔感高い!」

このような印象が持たれます

 

 

自分のダメだと思う場所を

素直に受け入れて直す

 

f:id:arushiya:20200708204043j:image

「難しいなぁ」って

思うかもしれませんが

 

 

ニキビがあるなら無くそう!だったり

 

 

人によっては色々な場所があります

 

 

今日から始められる!

肌を清潔・ニキビをなくして

綺麗にする方法

 

 

ニキビは乾燥していると

それだけ好条件なのでできてしまう

 

 

1肌を潤わせるクリームなどを使ってみよう

2朝と夜は洗顔をしよう

 

 

好きな女性を落としたいなら

 

 

まずは1、2の事を

今日からやってみましょう!

 

 

 

「毎日少しでもいいから

続けてみてください」

 

f:id:arushiya:20200708204214j:image