ニキビをなくすスキンケアで1番重要なのは保湿すること!!

 

あなたはスキンケアについて

どれくらいの知識をもっていますか?

 

 

「そう言われると

しっかりとした知識持ってないなぁ」

と思う人が多いと思います

 

f:id:arushiya:20200709121101j:image

 

今回お伝えする内容は

 

 

あなたが普段からしているスキンケアに

ある1つの事を意識することで

ニキビが格段に減る方法です

 

 

これを毎日やるだけで

 

 

好感度アップ間違いなしです

 

f:id:arushiya:20200709123134j:image

 

この知識を知らずに

気になっている女性を狙うと

 

この人不潔だから嫌だなぁ

思われ不快感を与えてしまいます

 

好きな女性にそんなこと

思われたくないですよね?

 

私が全部教えます!

 

その方法とは

 

・肌を潤わせる

・保湿を欠かさない

 

f:id:arushiya:20200709123657j:image

 

たったのこれだけです

 

「そんなの知ってるよ」

と思った人いますよね?

 

少し考えてみてください

知っていても実践していますか?

 

保湿にもやり方があり

間違ったやり方をしてしまうと

 

逆効果につながってしまいます

 

さらには、最近SNSの間で話題の

美容の広告などに騙される

人達が多く見受けられます

 

 

「じゃあどうすればいいの?」

と思う方でも結果が得られるように

あなたに伝授したいと思います

 

まずは冒頭で述べた

 

保湿が基本となってきます

 

保湿しているのに

ニキビが減らないという人が

多いと思います

 

そこで保湿の正しいやり方を

お伝えしていきます

 

それはコットンを使用することです

 

f:id:arushiya:20200709124744j:image

 

とは言ってもどのように使えばいいの?

という方の為に教えます

 

まずは、

 

①コットンを割いて

柔らかい面を使う

 

多くの人がそのまま使用してるはずです

肌は自分が思っているよりも

敏感なので簡単に傷ついてしまいます

 

 

②優しく保湿してあげる

 

強くすれば汚れも落ちて

肌に染み渡るわけではありません

強くこすってしまうと

肌の表面を傷つけてしまいます

 

 

③保湿されてると

思い込んでしまう

 

実は乾燥しているのに

毎日潤わせてるから

「今日は大丈夫」と錯覚します

保湿は数時間に1回はやりましょう

 

f:id:arushiya:20200709180423j:image

 

この3つの項目を意識する事で

 

相手からの印象は

桁違いに変わります

 

最初はめんどくさいだとか

忘れることもあるはずです

毎日の積み重ねが結果を生みます!

意識して毎日頑張っていこう!