絶対にやってはいけないニキビを悪化させる習慣

次の日の朝起きると

「ニキビ出来てる!」

ってことはないですか?

 

多くの方が同じ事を

経験した事があると思います

その改善方法を知らないまま

放置してるはずです

 

今回紹介する内容は

女性にモテたいと

思う男性必見

 

この悪習慣を直さないと

いつまで経っても

女性から不潔と思われ

嫌われたままです

f:id:arushiya:20200826212923j:image

 

では、なぜニキビができてしまうのか?

それは前の日の行動に

原因があります

 

どういう事かというと

お酒の飲み過ぎ

脂っこいものばかり食べる

紫外線の浴びすぎ

 

これらの事が主な原因になっています

今回お伝えする内容は

ニキビへの対策方法を

ご紹介します

 

①お酒を飲む時は

同じ量の水を用意する

 

アルコールを摂取する時は

摂取したアルコールを

分解するのに必要です

 

お酒を飲んだまま寝てしまうと

分解するのに必要な水分を

体内の水分で分解してしまい

必要な水分がなくなります

 

乾燥の原因にもなり

ニキビが出来やすい環境になります

f:id:arushiya:20200826202754j:image

 

②脂っこいものを食べる時に

野菜と果物をしっかり食べよう

 

脂っこいものを取ると

それを分解する為に

主に植物性たんぱく質を使用します

 

植物性たんぱく質

野菜や果物から多く摂取できます

f:id:arushiya:20200826203418j:image

 

③外に出るときは必ず

日焼け止めを塗る

 

紫外線は肌の繊維を壊し

ニキビや肌荒れを引き起こします

治るのにもかなり時間がかかります

 

日焼け止めを塗るときは

丁寧に優しく塗りましょう

肌は自分が思っているほど

強くはないので優しくしてください

f:id:arushiya:20200826203657j:image

 

今回紹介した3項目を

意識する事で美肌環境を保ち

女性好かれる肌へなります

 

お酒に飲まれる事なく

毎日の食生活を気にして

明日からでも意識していきましょう