自分の肌質を知りそれにあったケアでモテモテの美肌へ!

朝起きてから

顔を洗いに行くと.....

自分のニキビ汚すぎ

と思ったことありませんか?

 

そのまま学校に行ったり

出勤したりすると

 

鏡で見た顔を

人に見られている

と思うと視線を気にしすぎて

目も合わせらません

f:id:arushiya:20200823164908j:image

 

でもそんなあなたの為に

今回はニキビとおさらばする方法を

お伝えします!

 

職場にいる合間に

鏡をみても

「ニキビない。よし!」

自信を持つことができます

f:id:arushiya:20200823165213j:image

 

これを実践すると

女性からモテモテの美肌

を手に入れることができます

 

自信が持てるようになり

好きな女性を手に入れましょう

f:id:arushiya:20200823165512j:image

 

これをやらないと

いつまでも女性から引かれます

当然彼女もできません

 

しかし私はそれが嫌で

ある行動をやめました

それをご紹介します

 

①1分を超える長時間の洗顔

洗顔は1分以内で

十分な汚れが落ちます

 

それ以上は肌への刺激が強くなり

敏感肌や肌荒れになります

1分以内に収まると

敏感肌が治りニキビができなくなりました

f:id:arushiya:20200823170014j:image

 

②よく泡を立てて

肌に触れない

 

摩擦が起こると肌の繊維が

簡単に壊れてしまいます

主に肌荒れの人がやってます

 

洗うコツとしては

卵を撫でるように

とにかく優しく洗いましょう

f:id:arushiya:20200823170444j:image

 

③正しい使用料

意外とできてない人が多いです

多すぎても少なすぎても

よくありません

 

使用方法などが商品に

記載されているので

きちんと確認して使いましょう

f:id:arushiya:20200823170835j:image

 

この3つの事をすれば

周りからの視線を気にせず

自分に自信を持てます

 

さらには!

女性から好印象を

持たれる肌になります

f:id:arushiya:20200823171046j:image

 

これからのスキンケアから

3つの事を心に留めて

実践してみてください!