〇〇の溜めすぎでスキンケアをしても治らない肌に!

こう思ったことはありませんか?

「スキンケアしてるのに

肌が綺麗になってないなぁ」

と多くの人が思ったと思います

 

でも、改善方法を知らないと

いつまで経っても

汚肌のままです

f:id:arushiya:20200824210030j:image

 

今回紹介する方法を使うと

美肌へ近づく事ができ

モテ肌を作る事が可能です

f:id:arushiya:20200825222528j:image

 

なぜスキンケアをしているのに

肌荒れが治らないのか?

 

それには

ストレスによる

原因があると思います

f:id:arushiya:20200825225333p:image

 

ストレスは体にすぐ現れます

肌はその中でも一番先に

症状が酷く現れてきます

 

つまり

ストレスへの耐性や

疲労が取れていない

事が原因になります

 

これから

お伝えする3つの内容を

必ず実践してください

 

①ジョギングを30分する

これをすることにより

代謝が良くなり

副交感神経が活発になります

 

副交感神経は

自律神経と言われる場所で

乱れると体にすぐ現れます

 

②お風呂に長時間つかる

 

38度ぐらいのお湯に浸かってください

これは体の力を抜き

真からリラックスできます

 

熱すぎても冷めすぎてもダメです

体温より少し熱い程度が

ちょうどいいと言えます

 

③規則正しい

睡眠習慣をつける

 

寝不足というだけで

すぐに肌は荒れてしまいます

毎日決まった時間に寝るようにしよう

 

決まった時間に寝ることで

副交感神経と連動している

体内時計が安定します

 

体内時計が安定する事で

自律神経の調子が良くなり

ストレスに対する

耐性をつける事ができます

f:id:arushiya:20200824211504p:image

 

今回ご紹介した3つの事を

確実に毎日やると

面白いほどに

ストレスへの耐性がつきます

 

さらには

自分に自信を持つ事ができ

諦めていた女性を

手に入れる事ができます!

f:id:arushiya:20200824211741j:image

 

これをしないといつまで経っても

負け続けた人生になります

最初はきついと思いますが

必ず報われるのでやってください!