時間がないときに手軽にできるスキンケア3選!

こう思った事はありませんか?

時間がなくて

スキンケアができない

多くの人が感じたと思います

 

一日を通して時間がないけど

美肌になって

女性にモテるようになりたい!

自分も最初はこう思っていました

 

今回お伝えする内容を

時間のないあなたでもできる

スキンケアをご紹介します

 

これをすると

短時間のスキンケアで

女性からモテる美肌を

作る事が可能です

f:id:arushiya:20200825204538j:image

 

ただし、これを怠ると

いつまで経っても

女性からはモテません

 

そんな人生嫌ですよね?

自分も最初はすごい嫌で

毎日やったらモテ期到来しました

 

今回は時間がなくても

手軽にできるスキンケアを

3つご紹介します

 

洗顔をしたらすぐに保湿

顔を洗ったらすぐに保湿しましょう

1つでいいので保湿剤をつけてください

 

顔に付着した水などは

表面が柔らかいタオルで

優しく拭き取ってください

f:id:arushiya:20200825205203j:image

 

②最低限日焼け止めをつける

直射日光を浴びてしまうと

肌の繊維は簡単に壊れます

それを防ぐ為につけましょう

 

塗る時は必ず優しく

肌に浸透させる感覚で塗ってください

f:id:arushiya:20200825205408j:image

 

③乳液一択!

これは本当に時間のない時だけです

 

乳液は程よく

水分と油分をバランスよく含んでいます

 

化粧水よりも種類が安定していて

化粧水で終わらせるより肌にいいです

f:id:arushiya:20200825205658j:image

 

今回紹介した3つの事を

毎日やってください

 

そうすれば

必ずモテ期が到来します

f:id:arushiya:20200825205819j:image

 

めんどくさいと逃げていたら

モテる事がないままです

それが嫌なら本気でやってください