乾燥肌は簡単な〇〇を意識することでスベスベ肌に!

 

毎日スキンケアをしているのに

「なんで肌カサカサなんだろう」

と思った事はありませんか?

 

僕も昔はそう思っていました

乾燥肌の正しい改善方法を知らないと

 

いつまで経っても

ニキビが治らないため

女性からの悪印象を

持たれ続けてしまいます

 

しかし、今回紹介する

毎日の簡単なケアだけで

女性から肌が綺麗と言われ

触られるツルツル肌になります

 

f:id:arushiya:20200804174906j:image

 

なぜ毎日保湿しているのに

乾燥肌が治らないのか?

 

それは

スキンケアをしている時に

敏感だと思わない事です

 

詳しく説明すると

自分の肌が強いと思って

肌に染み込ませたいから

強く塗ってしまう

 

つまり

肌の状態が分からず

間違った知識で

スキンケアをしています

 

今回紹介する2つの事を実践すれば

すぐにモテ肌になれます

 

①肌がかゆい時は我慢する

 

なぜか?というと

乾燥している状態では

肌を守るバリアが無いため

炎症してしまいます

 

f:id:arushiya:20200804175652j:image

 

②肌を優しくケアする

 

肌は皆さんが思っているより

敏感肌ですぐに炎症します

スキンケアをするときは

なるべく優しく丁寧にしましょう

f:id:arushiya:20200804180149j:image

 

2つのことを最低限意識する事で

乾燥肌は数日で

モテ肌に変わります

 

気になるあの子を手に入れましょう!

毎日しているスキンケアを意識して

今日からやってみてください