毛穴ボコボコ肌から毛穴レスになれる簡単ケア

なぜ自分はモテないんだろう

と思った事はありませんか?

 

俺も女性からモテたい

好きにならせたい!

そう思うならば

 

肌が綺麗であることは

絶対条件です

 

f:id:arushiya:20200716201244j:image

 

今回お伝えする内容は

ボコボコ肌から

さらさらツルツルの肌を

作る方法をお伝えします

 

これを実践すると.......

 

「肌綺麗〜触らせて!」

なんて言われ

チヤホヤされます

f:id:arushiya:20200716201719j:image

 

肌がボコボコなのに

いつも通りのスキンケアを

していると、いつまで経っても

 

女性から嫌われたままです

 

そんなこと嫌ですよね?

今回の記事はそんなあなたの為に

あります!

 

その方法は....

毛穴を引き締める

レーニングです

f:id:arushiya:20200716202158j:image

 

「そんなやり方あるの?」

そう思った方は多いと思います

 

やり方を間違えると返って

酷くなります

私が正しいやり方を教えます!

 

始める前に氷水、スプーン

保湿用化粧品を用意

f:id:arushiya:20200716202629j:image

 

①スプーンを氷水に入れ冷やす

冷たいなぁと思たら良いです

 

②肌を温めてください

この時に蒸しタオルを使うと良いです

 

③冷えたスプーンを肌に

優しくあて毛穴を引き締める

優しく行うのがコツです

 

①〜③を3周ほどします

終わったらしっかり

保湿をして完了です

 

この時の注意事項!

 

洗顔後に行う

お風呂でやると良い

化粧品はたっぷり使う

f:id:arushiya:20200716203619j:image

続けていけば結果がでて

好感度間違いなしです!

 

これを毎日続けてください

手順がややこしいと思う方もいますが

やってみましょう